契約はどうするのですか?
    北日本銀行と取引がないのですが、契約できますか?
    取り扱い件数に制限はありますか?
    顧客に配布する口座振替依頼書はどうするのですか?
    回収した代金はどうなりますか?
    請求データの依頼はどうするのですか?
    振替結果はどうなりますか?
 契約はどうするのですか?
   弊社とのご契約のみとなります。
 (金融機関との個別契約は必要ございません。)
 北日本銀行(本支店)でも、ご契約申込みの取次ぎを行っております。
 北日本銀行と取引がないのですが、契約できますか?
   当サービスの回収代金の振込み口座は、北日本銀行(本店・支店)に限ら
 れております。
 したがって、北日本銀行とお取引がない場合は、ご契約できません。
 取り扱い件数に制限はありますか?
   取り扱い件数に制限はございません。
 顧客に配布する口座振替依頼書はどうするのですか?
   弊社でご用意いたします。
 回収した代金はどうなりますか?
   ご指定の北日本銀行の口座に一括して振り込みいたします。
 請求データの依頼はどうするのですか?
   以下の方法がございます。
 1.請求データをパソコンまたは専用機から電話回線を利用してデータ伝
   送する方法。(全銀手順)
 2.請求データをフロッピーディスクに記録して送付する方法。
   (全銀フォーマット形式)
 3.弊社で作成した帳票に金額を記入して送付する方法。
 振替結果はどうなりますか?
   請求データの送付方法に応じて、振替結果をご返却したします。
 1.請求データが伝送の場合、パソコンまたは専用機から電話回線を利用
   してご照会いただけます。
 2.請求データがフロッピーディスクの場合、振替結果を書き込んでご返却
   いたします。
 3.請求データが帳票の場合、一覧表でご返却いたします。

 ※ 請求データの送付方法に関係なく、帳票での結果が必要な場合、郵送
   またはFAXでご送付いたします。